プリンセス3。オールドブリッジ。APK

f:id:AkiraFang:20170812122735p:plain

プリンセスのapkの総合評価3. Old Bridge。アプリはGoogle Playストアに掲載されているため、これらは累積評価です。一般的に、Androidストアのトップアプリのほとんどは4+の評価を受けています。評価の合計件数1955件。合計5件の評価を受けました:1054.このアプリはユーザー数によって1つ星(悪い)と評価されています。アプリのダウンロード数は、Google Playストアの間で一定です。プリンセス3。オールドブリッジ。コンテンツの評価は+の評価となります。このアプリは、プレイストアのアーケードカテゴリに記載されています。Alexey PetrusのWebサイトで、これを開発した会社/開発者について詳しく知ることができます。プリンセス3。オールドブリッジ。14 api以上をサポートするアンドロイドデバイスにダウンロードしてインストールすることができます。アプリをダウンロードしてapkファイルをAndroidの ' あなたが閲覧してインストールするのが好きな1つのファイルマネージャを使用してください。私たちはオリジナルの純粋なapkファイルを提供し、プリンストン3よりも速いダウンロード速度を提供していることにご注意ください。zippyshare、userscloud、mega、sendspace、mediafire、rapidgator、uploadedなどのAPKミラー。プリンセス3のAPKをダウンロードすることもできます。旧橋。ビッグnoxアプリプレーヤー、bluestacksとkoplayerなどのアンドロイドエミュレータを使用してそれを実行します。

f:id:AkiraFang:20170812122618p:plain

プリンセス3。オールドブリッジ。
  • アプリケーションがネットワークソケットを開くことを許可します。
  • アプリケーションがネットワークに関する情報にアクセスできるようにします。
  • アプリケーションが外部ストレージに書き込むことを許可します。

f:id:AkiraFang:20170812122651p:plain

プリンセス3。オールドブリッジ。Android用APK最新バージョンは1APKでご利用いただけるようになりました。プリンセス3をダウンロードしてインストールするにはどうしたらいいですか?あなたのAndroidバイス上のゲームのバージョン1.11。あなたのAndroidバイス用のいくつかの良いアーケードゲームを探しているなら、あなたは単にこのアプリを試してみてください。これはあなたが使用できるAndroid用の最も美しいアーケードゲームの1つです。あなたはまた、ユーザーがGoogle Playストアのレビューでこのアプリについて何を言っているかを見ることができます。私はこのアプリを試して、このアプリは非常に役立つことがわかりました。このアプリのデザインはキラーです。それはAndroid搭載機器のための完全に機能的なアーケードゲームです。

f:id:AkiraFang:20170812122633p:plain

女の子のためのゲーム。
王女が古い橋を通過するのを手伝ってください。橋が崩壊するので注意してください。
ドレスの色を選択できます。